01.
設備機器保証10年
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24時間365日サポート
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緊急駆け付けサービス
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住宅履歴管理・更新
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自社サポート30年定期点検
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住宅保証最長30年
Q&A
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Q&A
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対象となる水回り設備・その他設備機器がトラブルや故障を起こしてしまった場合、引渡しから 10 年間にわたり期間中に何度でも無償修理(部品補修・交換)が可能です。必要な有償メンテナンスを行えば、最長 30 年保証されます。
※人災や天災に起因する製品の故障や消耗品の交換が原因の故障、故障によって生じた経済的損害・二次災害は補償対象外となります。
※1回の保証修理の上限は100万円となります。
02.
突然の住まいの不具合や修理の問合せに対しても、 24時間365日いつでもお問合せ可能な緊急電話窓口を ご用意して対応しております。
03.
水回りのトラブル、ガラスの破損、エアコンのトラブルなどの 緊急トラブル時に、24時間365日、深夜、早朝問わず駆け付 けて応急処置を行います。
「水栓からの水漏れ」や「トイレが詰まった」など、室内での水回りのトラブルの際に、応急処置を行う作業スタッフを手配致します。
過失・不意の事故・空き巣被害により、住居内の窓ガラスが破損してしまった際、応急処置を行う作業スタッフを手配致します。
鍵を忘れてしまった、失くしてしまったなど、鍵のトラブルの際に応急処置を行う作業スタッフを手配致します。
電気スイッチの不具合など電気設備のトラブルの際に点検・調査・応急処置を行います。
04.
専用の住宅履歴システムで、建物図面を含む施工写真・ 保証状況、定期点検の履歴・修繕履歴を保存しております。
05.
引渡し、3ヶ月後に当社スタッフによる定期訪問を実施。トラブルなどがないかお伺いします。その後、2年目・5年目・10年目には検査員による無償点検を実施。さらに引渡し10年目以降5年ごとの定期点検を計画し、末永く安心と快適を見守り続けます。
※点検後、必要な補修工事を行わない場合、点検費用をご負担いただく場合がございます。
06.
構造耐力上主要な部分及び雨水の侵入を防止する部分に欠陥が発見された場合、引渡しから10年間にわたり、無償で補修対応いたします。更に、引渡しから10年目・15年目・20年目・25 年目に有償点検及び有償メンテナンスを行うことで最長30年間の保証を行います。更に25年間までは第三者の住宅瑕疵保険が延長可能です。
Q&A
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0120-08-8508 | |
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