株式会社第一住宅LINE友達追加株式会社第一住宅LINE友達追加

イベント・相談会


event

【土地をお持ちでない方限定】土地探し・土地のこと相談会

相談会

【ほぼ毎日開催】

tochi sagasu
  • 開催日 / ほぼ毎日開催
  • 開催時間/ 10:00~17:00
  • 開催場所/ 第一住宅 本社(小山市西城南2-13-18 MAP参照ください)

土地探し・土地のこと

栃木県小山市周辺で土地探しから注文住宅づくりを検討されている方向けの相談会です

住まいづくりに土地は必要不可欠。
希望の条件で探していても、しっくりくる土地が見つからなかったり、何を注意して探せばよいのか分からない方も多いのではないでしょうか。

土地を購入してから後悔されないように、土地選びに必要な知識を簡単にご説明いたします。

土地がない方、検討中の土地がある方、土地でお悩みの方にアドバイスさせていただきますので、お気軽にご参加ください。
※下記MAPにないエリアもお探しいたしますので、ご相談ください

tochigi map

こんな方におすすめです

tochinasi tochisagasi

地元密着型の工務店です

栃木の地に根を下ろし、そこに住む人たちの家づくりのお手伝いをし、早30余年が経ちました。そんな第一住宅だからこそ、栃木の土地に詳しいと自負しております。どうぞお気軽に、ご要望・ご希望をお聞かせください。

henkeichi kyousyouchi
変形地・狭小地でも満足する家は建てられます

デメリットが多いと思われがちな変形地・狭小地ですが、必ずしもデメリットばかりではありません。その土地が本当に建てにくい土地なのか、最大限に土地を活用して家を建てられないのかなど、光の取り込み方や通風など設計の工夫次第で住宅向きの良い土地にもなりえるのです。

kenntikuka
設計力にも自信あり

第一住宅は建築家とつくる家づくりをしています。企画プランから選ぶのではなく、お客様それぞれと真摯に向き合い、ゼロからつくり上げるあなただけの家づくりをお手伝いしています。だからこそ、土地探しもしっかりとお手伝いさせていただきます。

【ご予約方法】

■ 日時:毎週水・木曜日以外
■時間:ご希望のお時間をご記入ください
■ 会場:小山市犬塚モデルハウス
※完全予約制

ページ下部の予約フォームもしくはお電話にて承っております。

フリーダイタル:0120-766-447
第一住宅

ご見学予約

前日・当日のご予約は、営業時間内(10:00 - 17:45時)に
0120-766-447までお電話でご予約ください。
ご希望に添えない場合もございますので、
ご了承ください。

    参加ご希望の日時
    (第一希望)必須
    参加ご希望の日時
    (第二希望)必須
    お名前必須
    ご住所必須
    郵便番号

    -

    都道府県

    市区郡町村名

    番地ほか

    建物名・部屋番号

    第一住宅をどこで
    お知りになりましたか?必須