株式会社第一住宅LINE友達追加株式会社第一住宅LINE友達追加

熱い想いをブログに込めて
~第一住宅の家づくりブログ~


blog

お引渡し日記~I様邸【小金井の家】

2022.07.02

先週、I様邸がお引渡しを迎えました。

今年の1月に地鎮祭を行い、早いもので半年も経ったのですね。

上棟は青空&快晴!ここから、どんどん完成が見えてきてワクワクしたのではないでしょうか。I様邸は、第一住宅C値最高記録


 0.11


をマークしたお家です!

そして、いよいよお引渡しを迎えました。この度はお引き渡し誠におめでとうございました!I様とお会いして1年4ヶ月。あっという間でした。

これから外構工事が進み、全ての完成が待ち遠しいですね!室内にも家具が入り、飾りつけなどがなされると、もっと素敵になりますね!竣工記念撮影でお邪魔するのをを愉しみにしています♪この度は本当にお家の完成おめでとうございました!!



第一住宅は社員数7人+インテリアコーディネーターで家づくりに携わっております。1年で家づくりをお手伝いできる棟数には限りがあります。



お打ち合わせをお待たせすることもあります。



ですが、<あなた×建築家><健康寿命を延ばす高性能な家><栃木100年住宅>をコンセプトで全社員総出で家づくりを行っています。



イチから高性能な家づくりをしたいという方は、ぜひお問い合わせください!

小山市犬塚にある「高性能」を体感できるモデルハウスはこちら(15秒動画です)


 




2024.04.25宇都宮市【鶴田の家】U様邸、お引渡し日記☆

2024.04.22小山市【横倉新田の家】Y様邸、上棟おめでとうございます

2024.04.18栃木市M様邸【大宮町の家】お引渡し日記☆

2024.04.15足利市【大前町の家】地鎮祭、行いました♪

2024.04.12小山市モデルハウス【KATTIE】上棟しました♪