株式会社第一住宅LINE友達追加株式会社第一住宅LINE友達追加

熱い想いをブログに込めて
~第一住宅の家づくりブログ~


blog

小山市【乙女の家】Y様邸、お引き渡し日記☆

2024.04.04

先日、小山市【乙女の家】Y様邸がお引渡しを迎えました。Y様、おめでとうございます。

昨年2月に犬塚モデルハウスへご来場いただいたのが最初の出会いとなります。その後、お客様邸見学会にもご参加いただきました。

そして8月にご契約となりました。Y様邸は店舗併用の平屋のお家です。さまざまなこだわりを詰め込んだとっても素敵なお家です。

11月には地鎮祭、12月には上棟を迎えました。どんどん工事が進み、いよいよ気密測定です。

結果は、0.15♪高気密です!

完成を迎え、完成見学会を開催させていただき、たくさんのお客様にご見学いただけました。Y様、ご協力誠にありがとうございました。

Y様のお家は店舗併用の平屋のお家。店舗側と住居側がしっかりと別空間となるようゾーニングをしっかりと行った素敵なお家です。シンプルでいて所々にみえるこだわり、お引越しをされて家具など入るともっと素敵になるでしょうね。

ご入居されてからの竣工記念撮影にお伺いする日を楽しみにしています。


第一住宅は少ないスタッフで家づくりに携わっております。1年で家づくりをお手伝いできる棟数には限りがあります。

お打ち合わせをお待たせすることもあります。

ですが、<あなた×建築家><健康寿命を延ばす高性能な家><栃木100年住宅>をコンセプトで全社員総出で家づくりを行っています。


ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください!


 


2024.04.29結城市【結城の家】T様邸、お引渡し日記☆

2024.04.25宇都宮市【鶴田の家】U様邸、お引渡し日記☆

2024.04.22小山市【横倉新田の家】Y様邸、上棟おめでとうございます

2024.04.18栃木市M様邸【大宮町の家】お引渡し日記☆

2024.04.15足利市【大前町の家】地鎮祭、行いました♪