株式会社第一住宅LINE友達追加株式会社第一住宅LINE友達追加

熱い想いをブログに込めて
~第一住宅の家づくりブログ~


blog

群馬県【邑楽郡の家】K様邸、お引渡し日記♪

2024.03.20

先週末、K様邸  群馬県【邑楽郡の家】がお引渡を迎えました。おめでとうございます♪

K様は昨年の3月に犬塚モデルハウスへ初めてご来場いただき、同月のお客様邸完成見学会にもご来場いただきました。土地から探しまして5月にはご契約となりました。

9月に、まだまだ暑い中に地鎮祭を行い、上棟は12月、そして待ちに待った気密測定は1月に行いました。

性能を重要視しておられたK様も安心のC値0.25!でした。



そして3月に完成を迎え、完成見学会にもご協力いただきました。

中庭のある2階建てのお家で、畳スペースから見える中庭と青空がとても印象的でした。

外構工事ももう少しで完成予定。室内にも家具が入り、飾りつけなどがなされると、もっと素敵になりますね!竣工記念撮影でお邪魔するのを愉しみにしています♪この度は本当にお家の完成おめでとうございました!!



第一住宅は社員数10人で家づくりに携わっております。1年で家づくりをお手伝いできる棟数には限りがあります。



お打ち合わせをお待たせすることもあります。



ですが、<あなた×建築家><健康寿命を延ばす高性能な家><栃木100年住宅>をコンセプトで全社員総出で家づくりを行っています。

イチから高性能な家づくりを、建築家と行いたいという方は、ぜひお問い合わせください!



2024.04.25宇都宮市【鶴田の家】U様邸、お引渡し日記☆

2024.04.22小山市【横倉新田の家】Y様邸、上棟おめでとうございます

2024.04.18栃木市M様邸【大宮町の家】お引渡し日記☆

2024.04.15足利市【大前町の家】地鎮祭、行いました♪

2024.04.12小山市モデルハウス【KATTIE】上棟しました♪