株式会社第一住宅LINE友達追加株式会社第一住宅LINE友達追加

イベント・相談会


event

L字型の平屋 完成見学会【足利市】満席

終了イベント

2022.10.22㈯.23㈰

  • 開催日 / 2022.10.22㈯.23㈰
  • 開催時間/ 10:00-/11:30-/13:30-/15:00-/16:30-
  • 開催場所/ 足利市駒場※詳細は予約者のみご案内します

実際に住む方が建てた家を体感・見学できるチャンス!

完成見学会は、実際に住む方のお住まいをご見学いただける貴重な機会です
モデルハウスでは分からない<リアルな住まい>をこの機会にぜひご見学ください

今回は「陽の光がたくさん入り、明るくて、家時間を満喫できる」がテーマのお家です。
家族が自然とリビングに集まり、家族との時間を大切にできるよう設計されています。

見どころ

今回のお家は、31坪の平屋建て。広々LDKの他に小上がり和室に個室が3つ、トイレも洗面も2つづつあります。建物の形をL字型にしたことで、パブリックスペースとプライベートスペースをしっかり分け、暮らしやすさにも配慮しています。
2つある洗面台はどちらも造作。雰囲気が全く違うおしゃれなデザインは一見の価値ありです。さらに、シンプルでありながら印象的なファサードと内部の暖かい雰囲気とのギャップも見どころのひとつです。

もちろん今回のお家も第一住宅が自信をもってご提供する”高気密・高断熱”な『高性能な家』です
“高気密・高断熱”の凄さは、実際に体感していただくのが一番です!ぜひ、ご体感ください。

☞建築家がつくるZEH住宅とは?

断熱材や窓仕様をただただ高性能なものにすればよいということではなく、光熱費を0にしながらも住環境とデザインをも共に高めることが目的です。

☞気密測定を全棟するのはなぜ?

機械によって測定するため実測値となるのが気密性能値です。そのため、1邸1邸変わる間取り、施工性で値が変わります。だからこそ、全棟測定を行います。

開催概要・ご予約方法

■ 日時:2022年10月22日(土).23日(日) 
■ 会場:足利市駒場742-2
※完全予約制・先着順(1日5枠・全10組)
※各回1組限定

ページ下部の予約フォームもしくはお電話にて承っております。
※ご予約開始は10/11(火)~です

フリーダイタル:0120-766-447
第一住宅

※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださいませ。
※開催日の前日までにご予約下さいませ