株式会社第一住宅LINE友達追加株式会社第一住宅LINE友達追加

イベント・相談会


event

【秘密を大公開!】「高性能×デザイン×コスパ」に優れた第一住宅のお家の秘密をモデルハウスで大公開!

見学会

  • 開催日 / 2022.12.17㊏~2023.2.26㊐まで
  • 開催時間/ 10:00/12:00/14:00/16:00 ※トイレはございません
  • 開催場所/ 小山市大字犬塚1000付近(犬塚交番西側すぐ)

Degree of comfort-第一住宅の快適さ

本当の快適さとは?
冬は暖かく、夏は涼しい高性能な家に住むことで、体への負担がなくなり様々な病気のリスクが下がること。そして、生涯にわたって家族の健康寿命を延ばすことに貢献できることが第一住宅の考える快適さです。

Performance-第一住宅の高性能

高性能な家にすることで、毎日の暮らしのクオリティを上げることを目指します。年中キレイな室内の空気環境、高断熱・高気密で日々の電気代の削減、構造計算による地震への不安抑制、太陽光発電で自給率100%で地球にも優しい暮らしなど、第一住宅は自信を持って高性能をおすすめします。

Design-高性能とデザインの融合

快適さは性能からのみ得られるものではありません。こだわりぬいた間取り、造作の洗面台やテレビボード、自然素材の質感をいかした壁や天井、太陽の光や熱、自然の風を取り入れた心地良さなど、ワンランク上の暮らしを実現するために、ひとつづつ設計に落としこみます。

Life Style-どのように住まい、どのように暮らしていくか

第一住宅が考える高性能とデザインの融合から得られる生活は、実はとてもコスパが良いんです。
高性能であることで快適に暮らせ、デザインに優れていることで心も満足。それは家族の「健康」を守りながら、日々の生活にゆとりと安らぎを与えることにつながります。

建築費用が安い家、ではなく20年30年100年先をも見据えた本当にお得な家にすることで、結果的にコスパの良い家となる、そんな家づくりをご体感いただけます。

ご見学予約

前日・当日のご予約は、営業時間内(10:00 - 17:45時)に
0120-766-447までお電話でご予約ください。
ご希望に添えない場合もございますので、
ご了承ください。

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細