MENU
blog
2023.09.08
佐野市にてお客様邸の撮影に伺ってきました♪
A様、撮影のご協力、ありがとうございます! この日も青空快晴!暑い日でした。家族写真をお庭で撮影させていただきましたが、奥様とお子様の綺麗な白い肌が焼けないかとヒヤヒヤしてしまいました(笑) こここのところ撮影にお伺いさえていただく機会が多く、ちょっとバタついております💦そのため施工事例公開は今月末か来月の予定です。お楽しみに♪
2026.04.11栃木県下都賀郡野木町のH様邸『友沼の家』ご契約式。おめでとうございます!
2026.03.23栃木県宇都宮市F様邸『滝の原の家』ご契約式。おめでとうございます!
2026.02.27Y様邸『今泉の家』お引き渡し式。おめでとうございます!
2026.02.06栃木県小山市S様邸『喜沢の家』ご契約式。おめでとうございます!
2026.01.10上三川町K様邸『坂上の家』ご契約式。おめでとうございます!
保護中: 木のぬくもりと、こもり感が育む家族の深い時間
余白のある家。【栃木市】