MENU
blog
2023.02.27
先月、小山市間々田にてお客様邸の撮影に伺ってきました♪
撮影のご協力、ありがとうございます!
お天気が良くポカポカした撮影日和でした。 外観も素敵ですが、内観がさらに素敵! ご家族がとても仲が良く、ほっこりした気分に♪お子様の生ピアノ演奏も聞かせていただき、終始楽しい撮影でした。
家づくりのエピソードなどもご覧いただける施工事例はこちらから→スキップフロアとファミリーライブラリーのある家
2026.04.11栃木県下都賀郡野木町のH様邸『友沼の家』ご契約式。おめでとうございます!
2026.03.23栃木県宇都宮市F様邸『滝の原の家』ご契約式。おめでとうございます!
2026.02.27Y様邸『今泉の家』お引き渡し式。おめでとうございます!
2026.02.06栃木県小山市S様邸『喜沢の家』ご契約式。おめでとうございます!
2026.01.10上三川町K様邸『坂上の家』ご契約式。おめでとうございます!
保護中: 木のぬくもりと、こもり感が育む家族の深い時間
余白のある家。【栃木市】